ウクライナの刺客 “Elena Levitskaya”

Permanent of Entry #97

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

rsg.net のフォーラムに投稿されていたお知らせ内容で知った。新体操競技会デルギナカップ2007のオフィシャルサイト WORLD CUP 2007 & DERIUGINA CUP 2007 が立ち上がった。大きいポスターのゴデュンコ版ベッソノワ版もお目見え。

そしてこのお知らせ投稿した人物より興味深い書き込みがあった。ちょっと前から言われていたことだが、ウクライナのシニアにはまだ大々的には御披露目されていないスペシャルな選手が存在する。名前は Elena Levitskaya (エレーナ・レヴィスカヤ?)と云うらしい。ウクライナに新星のシニア選手が居ると云う情報はこれまでは半信半疑だったが、ここまで具体的に名前がはっきりと出てきたということは事実なのだろう。そしてデルギナカップサイトにも Elena Levitskaya の写真が一枚掲載されていた。2月に開催されたウクライナの新体操ナショナル競技会では5位に甘んじたもののその素性は素晴しいらしく、投稿者はこの選手の事をベタ褒めしている。その部分を抜粋。

She is a very hardworking gymnast and very beautiful. I think with the help of such coaches like Albina and Irina Deriugina she has all chances to become a star in future. You will see.

翻訳すると「彼女はでら勤勉な選手でよぅ、どえらい美しいがね。わしゃ、デルギナ母娘コーチの力を借りれば未来のスターになるのは間違いないと思っとるでねぇ。まぁ、見りゃ分かるがね。」と、だいたいこんな感じになるだろう。ウクライナから期待の新人が出てきた。ボイコと列んで要チェックだ。とにかくベリービューティフルらしいのだ。そしてリザーブ選手ということになっているが何かをやるらしい。エキシビジョンだろうか?これは観たい。NHK! NHK! NHK!

Last Updated: Wed, -0001-11-30 00:00:00

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

2 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

ももさん
はい、とても楽しみです。いきなり想定外からの有力新人登場には嬉しい限り。ウクライナにも次世代選手が育っていて安心しました。まだまだロシアに対抗する戦力の蓄えは万全みたいで流石です。そして常々ウクライナは美人が多い国だなぁとは思っておりました。国民の3分の1ぐらいはエルフ?
訳は名古屋弁です (わら
最も得意な言語が名古屋弁になります。

もも @-

Elena Levitskaya 選手の写真を拝見しました。美しい横顔にうっとりです。どんな演技をするのか楽しみですね。
ところで最後の翻訳は名古屋弁でしょう?

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show