エガちゃんからフェアリージャパンにラブコール

Permanent of Entry #965

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェアリージャパンに入ることにした!

お笑い芸人エガちゃんこと江頭2:50氏から、動画配信サイトのバラエティ番組「がんばれ!エガちゃんピン」を通して名指しで新体操日本代表フェアリージャパンに対してラブコールが出ていることが判明した。その動画が YouTube に掲載されている。

これまでにも五輪とは何かと縁のある江頭氏。東京五輪出場を考えている氏はフェアリージャパンに加入したい。そのために新体操の歴史を塗り替える大技をあみ出した。本人は「これを見せたら向こうからスカウトが来る」と言うほど自信満々の様子である。果たしてその技とは!?

新体操の歴史を塗り替える大技

これを見せたら向こうからスカウトが来るぜ!

世界激震の大技とは!?

スタンバイOK。

このVTR フェアリージャパンの監督に持っていこうぜ!

ご要望があればいつでも参加します

※注意:お下品ネタにつき動画の再生は自己判断でどうぞ。

最後にナレーションの呼びかけで「フェアリージャパンさん、もしご要望があれば江頭2:50いつでも参加させて頂きます」とのこと。

Last Updated: Fri, 2015-03-13 23:42:21

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show