世界新体操選手権 2013 キエフ大会もうすぐ

Permanent of Entry #797

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から世界新体操選手権始まる。この FIG の動画、エリート選手の紹介映像と共に年齢も出てくる。

でも、スワトコフスカヤってエントリーされてない気が・・・

Last Updated: Wed, -0001-11-30 00:00:00

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

3 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

スイマセン。何故かこのエントリに投稿されたコメントが消えてしまいました。原因不明です。ブログのコントロールパネルからはコメント内容が見えるのでデータは消えてないのですが表示されない状態です。ご迷惑をおかけしてます。m(_ _)m

スパム以外は基本的に消さないようにしてます。なんとか復旧させたい・・・

追記:復旧しました。ご迷惑をおかけ致しました。

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: 310OMEさん
こんにちは。今回の日程は勝ち進んでいく個人のトップ選手達にはかなりハードですね。場合によっては1日4演技を3日間連続でやらなければいけないので、体力的に厳しそうです。

ミスが少ない安定感のあるマムン、体力的な面でも優勢かもと思いました。私のチャンピオン予想はマムンです。さてどうなるか。

ヤナのフープは音楽だけ変更なんですね。踊りの振り付け内容があまり変わらないということであれば、ちょっと残念かもです。新しい演技をあまりよく観ていないのですが、今日の動画はすぐに出てくると思うので、それを楽しみにしてます。

310OME @-

こんにちは、Mogothさん

世界選手権、今日いきなり種目別の決勝もありますね。
ロシアは結局リタとヤナですが、ダーシャは怪我のよう(りずもさん情報)です。
今回は2名までしか登録できないので代表選考は悩ましいことになると思っていましたが・・・

ヤナさんは直前のサンクトペテルブルグでは乱調気味でしたね、本番で立て直せるのかが注目ですね。
今日は得意のボールと鬼門?のフープですから1日目から厳しい事になりそうです。

ヤナさんフープは音楽変えていますね、ロシア勢は結構音楽変更しますが、私的には安易に変えてほしくないなと思います。
音楽あっての振付けなのに、音楽変えても振付けはそのまだとちょっとがっかりです。
勝負の世界ですしいろいろ戦略はあるのでしょうが作品を育てるより勝負に徹しているという事でしょうかね。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show