Melitina Staniouta 2011

Permanent of Entry #578

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポルティマンの大会で久しぶりにお目見えしたメリティナ・スタニウタ。その動画も徐々に増えてきている。リボンの新しい演技では赤いレオタードで情熱的なスパニッシュ音楽に合わせて舞う。

入場するとき予備手具を設置。過去の手具破損時に予備手具を用意していなかったときの痛手は忘れていないみたいだ。

赤い彗星の如くキビキビと俊敏な動きでこなして行く。

リボンの端を足で押さえて、開脚時にもう一方の足で蹴り上げてスティックを引き寄せる技。かっこいい!

ターンジャンプ2回目でリボンを投げ上げ、シェネを1回、側転してキャッチといった場面、切り込んで行くような鋭い動き!身体の角度も落下地点に向けて調整しているのか、ラインギリギリのところでキャッチしてるし、度胸ある。女は度胸!

他の種目も観た。

今年もメリティナ・スパイラル(勝手に名付けた)が4種目全部に取り入れられていることを確認。やはり拘りの技を外すわけにはいかないのだろう。元気溌剌なメリティナワールドは、こちらも元気になる。Bravo!

Last Updated: Wed, -0001-11-30 00:00:00

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show