フェアリージャパン、フジテレビNEXTの動画

Permanent of Entry #505

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Japan - All-Around

世界新体操選手権 2010 団体総合の日本代表の映像(CS版)がさっそくアップされていた。ショートなドキュメンタリー付き。これまでほとんどサンクトペテルブルク合宿の映像などを見たことがなかったので、少し参考になった。

Japan - Apparatus Final

追記 2010-09-28 00:00

団体種目別の映像もアップされたので追加。

Last Updated: Wed, -0001-11-30 00:00:00

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

4 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: nogi さん
フェアリージャパンのレオタードを製作しているオリンストーンの http://nine-nine.fem.jp/Olynstone%20gallery.htm [Olynstone Gallery leotards in competition] に、世界選手権 2010 のリボン&ロープの衣装は、「デザイナー、コシノヒロコさんとオリンストーンのコラボレーションにて製作いたしました」と書かれてました。著名な人の手が入っている衣装だったのですね。

[Edit]

nogi @/uDXy5xw

見れないと思ってたのに嬉しかったです(^^)
今シーズンの衣装、どれも素敵!

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: ボリジさん
楽しんでもらえて嬉しいです。
そうなんですよね。全身タイツの方は2バージョン用意されていたようで、ヘアメイクの髪飾りとかも総合と種目別では変えてあって、凝った演出ですね。メイクの方はポーラのバックアップの威力ですかね。
私のモニターだとブラウザの窓を最大に広げても上下画面の両方がに収まりきらず、ローカルで HTML を書き換えて連結してやってみたのですが、それでもやっぱり若干欠けてしまいますねぇ。なので映像自体のサイズを少し小さく表示してやってみました。ボリジさんはけっこう大きいモニターを使ってらっしゃるんですね。こんな楽しみ方があるとは知りませんでした。

[Edit]

ボリジ @SFWYCXzk

沢山のリンクをありがとうございます。
楽しませていただいています。
昨夜ニュースで一瞬流れた映像を見て、あれ?と思ったのですが、決勝はフープの衣装が違ったんですね。
黒い方が好みです。
映像を上下で揃えてスタートさせると、予選と決勝で違う角度のカメラワークで演技を見ることができます。
なかなか面白いです。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show