べっさんは元気に頑張っているみたいだ

Permanent of Entry #435

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月23日に公表されたらしきアンナ・ベッソノワのインタビュー記事 Анна Бессонова: Каждый хочет в жизни сделать что-то важное для человечества がある。

たくさんの最近の写真と共に、記事自体にもボリュームがあって読み応えがありそうだ。なにやらピンクとかいう雑誌のことが関係しているようだが、よく分からない。これだけの文を訳して内容を知ろうと思うと、かなりの労力が必要になるであろう。言語に精通している人は是非トライしてみて欲しい!私には無理なので写真だけ拝んでおこう。

Last Updated: Wed, -0001-11-30 00:00:00

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

4 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: ゆうさん
そうでしたか。私は見損なってしまいました・・・

ゆう @-

はい、22日放送のすぽると!みました。練習のもようとキャプテンの遠藤さんのコメントが紹介された内容でした。ロンドンでのメダルが目標ですね。

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: ゆうさん
「元気があれば何でもできる」ですね。本当にべっさんが元気かどうかは分からないんですが、私はそのように感じました。

フェアリー情報ありがとうございます。実は PC からこのブログを見ると RG News Information という部分に、マスメディアや色々な新体操関係のサイトなどから、新体操情報を見つけてはリンク先を掲載しているのですが、そこにフェアリーの新聞の記事なども、有用な情報と感じたサイトへのリンクを載せているんです(独断と偏見で)。見れない方々には申し訳ないです。どうしても PC と携帯ではテンプレートが違う為、表示される内容が違ってしまうんです。

新生フェアリーは、18日に帰国してまして、各自一旦帰省、22日には国内で練習開始、26日にまたロシアに発つ予定だそうです。22日にはフジテレビの「すぽると!」でも少し放送されていたみたいですよ。

ゆう @-

元気がなによりです。一段と美しくなってるなぁと思います。話は変わりますが、ロシアで長期練習中の新生フェアリージャパンが一時帰国するもようですね。久しぶりの日本で気持ちをリフレッシュしてもらいたいです。モスクワの世界選手権のメダルも狙っているみたいですよ。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show