マリア・コーレワのバレエアームズ・オン・ザ・ビーチ

Permanent of Entry #2423

[Edit]

Categories:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Maria and Sofya Khoreva - Ballet Arms on the Beach

マリインスキーバレエ、マリア・コーレワのエクササイズ動画第79弾。バレエアームズ・オン・ザ・ビーチ。

錘による負荷のないスリムでエアリーなバレエアームズをつくるワークアウト。9分間ぶっ続けトレーニング。五十肩・四十肩にも効きそう。

皆さん、こんにちは。というわけで、腕のワークアウトを投稿してからずいぶん経ちますが、ようやく更新しました!(笑)。バケーションの間、毎日この簡単なエクササイズを続けていたので、シーズンの始まりにふさわしい腕の形を保つことができました。ネット上ではたくさんの腕のワークアウトを見かけますが、そのほとんどはウェイトを使ったもので、私はバレエの腕はスリムでエアリーであるべきなので、ウェイトなしのルーティンをすることが多いです!

だから、私と一緒にこのワークアウトをやって、楽しんでほしいですね。

DeepL翻訳

Last Updated: Fri, 2023-03-03 06:05:06

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show