Permanent of Entry #2167
ウクライナのエースでもあったブラダ・ニコルチェンコは、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)に罹患した後の影響でリハビリ生活を送っているそうだ。
感染したのはかなり前のこと(ウクライナ新体操連盟の情報によると春頃に感染)のようだが、6月のヨーロッパ選手権に出場していたことから回復したのかと思いきや、そう簡単ではなく、東京五輪出場の夢を逃した挙句、新体操からも一端離れ休息を取ることを自身のインスタグラムで公表した。復帰できるかどうかは今後の健康状況次第となる模様。
一休みしているところです...。
先日、「COVID 19」のその後についてご紹介しました。
詳しいことは書きませんが、回復は簡単ではなく、時間がかかります。もっと簡単だと思っていました。
トレーニング、パフォーマンス、ストレス、といったハードなレジメンには、回復期間を設けることはできません。私は心から期待し、信じていました。しかし、残念ながら......新たな結末が待っていました......そして、医師のカウンセリングとアドバイスを受け、私と家族はスポーツから離れることにしました。
マットに戻ることはできますか?
時間が解決してくれるでしょう......すべては私の健康状態にかかっています。
私にとって体操は人生の重要な一部ですが、今はそれよりも健康に気を配ることが大切です。
多くのファンが東京で私を待っていてくれたことを知っているので、オリンピックに出られないことをとても残念に思っています。でも、これが人生です。オリンピックに参加するすべての選手と、私たちのウクライナチームに幸運を祈りたいと思います🇺🇦 この決断は私にとってかなり難しいものでした。
この決断は私にとってかなり難しいものでしたので、皆さんの応援をよろしくお願いします💜。
Last Updated: Sat, 2021-07-31 01:38:50
- Entrylinks:
- Related Entries
-
- 幸せを運ぶヤナさんの回転するボール 2015-08-18
- アニメーションGIFで観る新体操 Vol.13 2017-10-13
- Miss Valentine Tartu Grand Prix 2023 - Results 2023-02-27
- 千葉県屈指の新体操強豪中学校 in NHK-BS1 「奇跡のレッスン」 2017-08-27
- World Challenge Cup Kazan 2019 Livestream 2019-08-29