アメリカの篠原枝令菜選手 in TBS「林先生が驚く初耳学!」

Permanent of Entry #1519

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

林先生が驚く初耳学!

4月1日(日) 20:57-22:48 TBS放送の教養バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!東大異端児2時間SP」にて、新体操アメリカ代表メンバーに入っている篠原枝令菜選手の新体操と学業に励む様子とその家族が紹介される予定になっている。

公式サイトの放送内容の説明によれば、番組内の「澤部の初耳ピーポー」というコーナーで取り上げられるみたいだ。観てみよう!

放送内容

今回は、〝東大異端児〟2時間スペシャル!!「東大」なのに意外な人生の選択をした彼らの異端ぶりを、その考え方や人生観とともに紹介する。

生涯賃金3億円を捨てて、元テレビ局社員から小料理屋の女将に転身した東大卒女性。驚きの理由でミス日本コンテストに出場した現役リケ女東大生。灘高から東大を卒業した〝〝スーパー大工さん〟…など、学歴に囚われず、やりたいことを選んだ〝東大異端児〟たちが続々。さらに、〝究極の文武両道の体現者〟と林先生も絶賛する注目の東大卒プロ野球選手との対談も…。

スタジオでには、この春東大に入学する新東大生と現役東大生たちに向け、林先生が本気の教育論を熱弁!また、「澤部の初耳ピーポー」では、あることで全米代表に選ばれた18歳の女子高校生に密着。東大卒の父親が実践してきた注目の教育法とは?

林先生が驚く 初耳学 [毎日放送]

エレナ新体操USAブログにも、この番組の密着取材を受けている様子が公開されている。

Last Updated: Sat, 2018-03-31 12:00:25

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show