マルガリータ・マムンのミステイク集

Permanent of Entry #1236

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Margarita Mamun Mistake

リオ五輪を制して新女王に輝いたマルガリータ・マムン。そんなマムンのミステイクシーンばかりを集めて軽快な音楽と共に編集された映像がつくられた。「猿も木から落ちる」といった感じだろうか。

失敗の積み重ねの上に成功はある。しくじってもめげずに頑張ることで、いつかノーミスで金メダルを掴むことができる。そういった教訓を伝えるための想いが詰まった動画かと思う・・・たぶん。

それにしても、よく失敗したところだけをこんなにも集めたものだ。本人がこの動画を観たら苦笑いするしかないね。

Last Updated: Sun, 2016-09-04 03:13:28

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

2 Comments RSS Feed

[Edit]

まめこ @L1ch7n1I

8月26日にマムーンのお父さんが癌で亡くなられたそうですね。ロシアのニュースにも取り上げられていましたし、マムーンのinstagramにもお父さんへのメッセージが書かれていました。闘病中のお父さんにメダルを見せてあげることができて良かったなぁと思います。

Anonymous @-

動画の素材集めも大変だったでしょうね(;^_^A

マムーンはすごく難しい操作で失敗する時もあり、なんでもない所で失敗する時もありとホントこの4年間苦労してきました。

大一番でミスなしという大輪の花を咲かすことができてファンとしては本当に良かった。

コーチのザリポワさん、本当に嬉しそうでした。
20年越しの金メダルですしね。

マムーンも20年後に誰かのコーチになってオリンピックに出場してくれるのが楽しみです。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show